スマートフォン版はこちら

今村泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「今村泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0045
住所 鹿児島県鹿児島市武1-26-14
電話番号 099-206-6688
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

さがら女性クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル2F
すみクリニック 鹿児島県鹿児島市加治屋町13-11
新村病院 鹿児島県鹿児島市西田2-26-20
たねだ ひ尿器科クリニック 鹿児島県鹿児島市長田町18-11
鹿児島三井中央クリニック 鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
下稲葉病院 鹿児島県鹿児島市山之口町6-3
生駒泌尿器科 鹿児島県鹿児島市小松原2-2-13
濱島泌尿器科クリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町17-15 第一マキビル1F
じげんじ・久保クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央6-17-30
皮ふ科内宮医院 鹿児島県鹿児島市中町3-13


おすすめ病院の口コミ

  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
  • SPぽこさん
    三宅病院 口コミ
    MRI検査の為、三宅病院を訪れました。近辺の病院より検査の為の紹介患者が多いのか、予約を取る時に大分選択肢が狭まれました。
    初めてのMRI検査でしたが、親切に教えてもらえ安心して受けることができました。
    自動会計システムでクレジットカードで支払いが可能な事、会計等で呼び出す時に名前を呼ぶかどうか最初の問診で選ぶ事ができるというのはとても良いと思いました。
    立地が入り組んだ住宅地にあるので、貰った地図では少し分かりにくい所が難点です。
  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ